フリーダイビング初めて講座

 昨日は代々木プールで活動中のフリーダイビングサークル『Little Blue』にお呼び頂きフリーダイビングはじめて講座を行ってきました。楽しかった!
Little Blue主催者でありフリーダイビング日本代表の武藤由紀選手と米山美弥子選手も講師として座学の一部を担当、わかりやすく解説頂きました。

今回で3回目となりますが
ミッションは同じく『フリーダイビングの楽しさを体験して頂き、サークルLittle Blueで安全に練習するために必要な知識とスキルをお伝えすること』です。
新木場の研修室とプールで座学と実習を行います。
1日みっちりの内容で至らない点もありましたが、全力でお伝えしました。

この講習で皆さんのフリーダイビングの「はじめの一歩」のお役に立てれば嬉しいです。
スキンダイビングやスノーケリング、ドルフィンスイムなど海で楽しむためのツールとしてもフリーダイビングは強い味方になってくれるでしょう。そして進化する喜びや自然や仲間と過ごす楽しさを味わって頂けたら講師としてこんなに嬉しいことはありません。

ご参加いただいた皆さん、武藤さん、米山さん、しげさん、野口くん、みなさまありがとうございました!

そしてサークルLittle Blueさんの今後の盛り上がりを心から応援しています(^^/
 
講習終了後はもちろん自分撮り☆


↓みんなで青い宇宙へ! photo by野口智弘



コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode