デサントよりサポート!

 頂くことになりました!!
憧れのデサント、アリーナです。

 


これからプール周りのアイテムやウエアを提供頂きます。
今後は海洋競技やドルフィンスイムなど
様々な方面で開発などのお手伝いをさせて頂けることになり
私個人についても様々な方向で応援を頂けることになりました。

一人でちょっと緊張だったのですが、フリーダイビングを紹介し魅力を語って
面談はいつの間にかなんと3時間半!!

担当者の方が非常に興味を持っていただいて、
あっという間の楽しい時間になりました。

目白のデサントビルを出て、ちょっとウルっときました。
きっかけをくれた友人くらりっぱのトークショーや
そこまで手伝ってくれたサポーターズクラブの皆さん、
フリーダイビングに興味を持ってくれて声をかけてくれた皆さん,
心配してくれるひと、気合いを送ってくれるひと。
縁をつないでくれるひと。。。

みなさんの笑顔が浮かんできまして。
皆さんとの関わりがなければ、これは実現しないことでした。
ありがたい〜
というわけで、なんかうるっと。

これからもよろしくお願いします!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
私の個展『イルカ博物館」の特別企画でトークショーをしてくれた、フリーダイバーの金...
  • イルカ写真毎日掲載!くらりっぱの御蔵ブログ
  • 2010/09/17 12:10 AM

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode