フリーダイビング世界大会@ホンジュラス


フリーダイビング世界選手権 海洋種目個人戦でホンジュラスのロアタンに来ています!
昨日から競技が始まりフリーイマージョン(ローブを手繰り深さを競う)種目 が女子、男子とも本日終わりました。
明日は公式練習、明後日8/29は私が参加するコンスタントwithフィンの競技日です。写真は大会会場。




私は、自己ベストを目指し調整してきましたが、途中風邪で寝込んでしまいました。
悔しいけれど自己ベスト更新は間に合いそうにありません。しかし現状に合わせた目標を再設定し、美しく満足できるダイブをしたいと思っています。

この競技の場に居られること、そして良いときも悪いときも、こうして自分と向き合いチャレンジできる事を心から感謝しています。競技に参加することで、こうした自身の試行錯誤や競技の時代の変化を現場で感じて吸収できる。今の自分にとって最大の楽しみでもあり、インストラクターとしても大きな学びになっています。


今日のダイブ練習は耳抜きを失敗しアーリーターン。
でも水圧への順応とリラックスは最高に良かった。
しっかり分析して、申告深度を決めたいと思います!

今日は、
日本人選手が全員そろい、みんなでディナーしました!


日本人選手への応援よろしくお願いいたします!

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode