「ありがとう」にありがとう。

バハマから戻り未だ時差ボケ中ではありますが
先週末にプールレッスンとトレーニングへ行ってきました。
久しぶりの水中!
海でなくともやはり水中で潜るのは気持ちがいいですね。

そして、ご一緒した皆さんから


『無事に帰ってきてくれてありがとう』と
プレゼントを頂きました(涙)


ありがとう!


大会から戻り
これまでは「おめでとう」の言葉は頂いていましたが・・・
『ありがとう』も心にジーンとくるのは、

海の競技だからかもしれません。

Facebookでも多くの方にメッセージやコメントを頂きました。

心配かけちゃって・・申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
 

大会は喜びや感動も大きいけれど、
時には応援下さる方々を心配させてしまう事もあります。
海外で潜っていると、アクシデントにも立ち会うし

リスクへの様々な見方や価値観に触れます。

その中で、自分と海の条件が合う時も合わないときも

どう考え、決断し、行動するのか?
その過程、成功や失敗も全て大切に積み重ねたいと思います。


これからも感謝と共に
皆さんから頂いた「ありがとう」を心に置いて潜ります(^^





『待っててくれて、ありがとう!』

 



コメント
お帰りなさいお疲れさまでしたこれからも自分に素直に 仲間同士思い切り楽しんで下さいねmermaid 海は地球のプールダヨ(^^)つながっているからね!応援しています 次も愉しいdivを!!
  • hidetaka tsuchiya
  • 2016/05/10 8:19 PM
hidetakaさま、ありがとうございます!海は地球のプールダヨ・・いいですね(^^ 海からもらったご縁を大切にします!
  • mimizun
  • 2016/05/11 11:42 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode