【Bahamas】4/15.16トレーニング

この数日間、熊本地震のニュースに心を痛めながら
ブルーホールで潜っています。
これ以上被害が広がらないように、
そして1日も早く復旧が進む事を心から祈っています。

私の調子はというと、
シーズン始めで急に水深を伸ばす事に不安があり
一週間ずっと同じ水深練習を繰り返しています。
ほとんど自己ベストにはほど遠い状態ですが
基礎固めができてきました、疲労もほとんどありません。
海の競技は、安全第一。
今の自分の状態を全て受け入れ
明日も出来る事に集中したいと思います!
 
昨日の練習の様子です(音あり)↓



ブルーホールは少し濁りが強いですが
穏やかなのでスキルチェックにはとてもいい環境です。
海の中は少しグリーンがかっている日があって
そんな時は浮上しながら真鶴の海を思い出しています。
ここの海も大好きだけど・・・
早くホームの真鶴グリーンに包まれたい♪

今日はこれから主催者ウィリアムのお家で皆でご飯を食べます。
魚を捕ってきてくれたチリのフリーダイバーサイモンと計画してお寿司を作ろうと思います!
 
JUGEMテーマ:スポーツ

コメント
ああ、みみずんのそばにいて、ぎゅーって抱きしめたい。
大丈夫、大丈夫だよって。
いつも遠くでも応援しています。
  • のだ
  • 2016/04/18 9:24 PM
ありがとう。
温かいコメントについウルッとしてしまいました。
本当にありがとう。
  • 岡本美鈴
  • 2016/04/18 9:47 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode