ジャパン インターナショナル ボートショー2016 へ!!

JAPAN INTERNATIONAL BOATSHOW2016
ジャパン インターナショナル ボートショー2016
3月3〜6日 パシフィコ横浜にて開催されました。
私はスポンサー様のSUZUKIブースにてトークショーに参加させて頂きました。
株式会社 スズキマリンの神谷社長 と「フェイバス」の前でパチリ♪
今年は平日の初日から来場される方が多かったそうです。
最終日の日曜日は入場に行列ができるほどの盛況。
フリーダイビングの仲間、生徒さん、お友達、
サポーターズクラブの皆さまと支援者の皆様も来場下さいました。
初めてお会いした方々とのおしゃべりも楽しかったです。
皆様ご来場ありがとうございました!

 
今回のトークショーはなんとボートの上。
女性に優しいスズキのボート「フェイバス」に乗船してのトークショーでした。
私の使用しているSUZUKIの「Jack」(ライトハウス号)と同じ大きさと型でもあるので
乗船するととても落ち着く・・・良い意味で緊張ゼロでした。



今回トークショーでご一緒した
釣りアイドルの そらな さゆりさんとフィッシングガイドのオノケンさんこと小野田賢一さん。
 
お二人はボートショーの釣り大好き女子のプレゼン大会に
SUZUKI 代表として参加されました。
結果は惜しかったそうですが、プレゼン力は最高だと思います。
お二人の軽快で楽しいトークのおかげさまで
フリーダイビングや真鶴講習、ライトハウス号から初島ツアーの話も
引き出して頂きました。
トークショーが締めに入ると「あーおわっちゃうのかー」と思ってしまう。
そんなトークショーは初めてでした。

 
今はすっかりフリーダイビング漬けの日々なのですが、
フリーダイビングを始めた頃は、まさか自分でボートを操船し
練習したり初島へ行くなんて想像もしないことでした。
ボートを操船すると、ボートからでしか見えない風景があったり
操船しながら海の風を感じると
小さな悩みなんて吹っ飛んでしまうんです。
(はやく海へ出たいな・・・)
海の楽しさは無限大ですね。
来てくれたフリーダイバーとサポーターズクラブの皆さん

東京フリーダイビングクラブ ・リーダーの松ちゃん。
スズキマリンと代理店の皆様には熱い激励を頂き
沢山のお客様にも応援頂きました。
ロッキーマリンの社長と絵梨さん今回もお世話になりました。
もうすぐまた競技シーズンが始まりますが、心の力を頂き
また頑張れそうです。

また来年のボートショーでお会いします。
ありがとうございました!
 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode