フリーダイビング1日講座でした

今日はフリーダイビング初心者向けの1日講習。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
フリーダイビングは「苦しさを我慢する練習」と思われがちなのですが「いかに苦しくない時間や深さ、距離を伸ばすか?を追求する事」がフリーダイビングの芯だと思っています。そのための心技体を分かりやすくお伝えすることが私の仕事。時には難しい事もありますが、水中の気持ち良さやフリーダイビングの面白さに気づいて頂けた瞬間は言葉にできないほど私も嬉しい。今日も心から「フリーダイビングを伝える事が好き!」という気持ちを再確認させてもらえた1日でした。
今後もフリーダイビング競技を重ねながら「伝えること」も追求し学び続けたいと思います。

↑ゆったり座学。スキンダイビングのおさらいから世界選手権の様子まで色々ご紹介しました(^^

↑今年からプールナフリーダイビングスクール講師として活躍頂く木村かぐみインストラクターです。
フリーダイビング器材が並ぶととてもマニアック。
呼吸法・・フリーダイビングとヨーガは本当に共通項が多い。
ヨーガレッスン後はこんな感じ?!二つ折りのガラケーのようです。

プール後!体験・入門講習のはずが、ノリノリレッスンに。
プール前のヨーガクラスが効いたかな?初対面なのにチームワークも最高でしたからね。
フリーダイビングでできたつながり、これからも楽しんで頂けると嬉しいです。

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode