岡本美鈴サポーターズクラブ懇親会

先週末は「岡本美鈴サポーターズクラブ」の会員の皆様が集まる懇親会がありました。
5年前サポーターズクラブを立ち上げて下さった佐倉市の事務局の皆さんから輪が広がりました。
現在は真鶴支部そして全国の方が会員となって応援下さって、私にとってまるで家族のような存在です。
会場は皆さんの温かい心に包まれとても楽しいアットホームな会となりました。
皆さんから直接応援の言葉や想いを頂き、大きな力を頂きました。私は本当に幸せ者です。

今自分が挑戦していることは、決して1人では成し得ないことです。
日々の練習も移動も大会もそしてダイブをしている時も・・寄り添って下さる気持ちを感じているからこそ一歩一歩前にすすめているのだと思います。


趣味で始めた競技をプロとしてライフワークにすることは、ひたすら好きな事を突き詰めたいという情熱と一緒に辛く大変な事も責任も請け負うことになります。なぜ敢えてこの道を選んだのか? やはり、ぜんぶひっくるめこのスポーツが好きで好きでしょうがないという心の声があったからです。競技活動には多くの課題がありますが、記録だけでなくプロフリーダイバーとしての選択をした私を受け入れ長く寄り添って下さるサポーターズクラブの皆様に心から感謝です。
皆さま、本当にほんとうにありがとうございます!
うれし泣きしすぎて、結局
最初から最後までスッピンでした(笑)
 
JUGEMテーマ:スポーツ

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode