今日のダイブはキャンセル



今日は93mを申告していたのですがキャンセルしました。
どうも疲れが抜けきらず、今朝から頭痛というか頭がとても重い。
昨日は無かったのに‥どういう仕組みでこんな風になるんだろう。なかなか思うようには行かないですね。

だけど無理すればこの競技は命の危険も伴う。夫からも『仮にダイブが成功したとしても次の深さには何も繋がるものは残せない』と助言をもらいました。私のゴールはここではありません。だからこの先を見越して課題を洗い出せるようなダイブをしたい。その為に今日はブルーホールにはいかずに休みました。夫や他選手の応援やサポートもしたかったけれど、ここは我慢!です。

ここまで来ての一本のダイブがどれだけ貴重か…とか、昔の自分はそんなこと無かったのに‥など、潜りたい気持ちを押さえてのキャンセル判断はいつも辛い。しかし今の自分には2日くらいのレストを入れればベストを尽くせるというペース配分もわかってきました。レストも作戦のうちですね。

明後日にはお別れのバハマの緑がとても綺麗です。
強風なのでサンドフライも来なくて快適。
さゆる(木下さゆり選手)にもらった甘酒飲んで一息つこう。

明日は大会最終日!
 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode