フィンスイマー柿添武文 選手と

昨日のMimizunクラスは急遽コラボレッスンとなりました。
友人のフィンスイミング日本記録保持者・柿添武文選手が来てくれたのです!
どんなに凄い選手かはコチラをご覧ください。
 


フリーダイビングのウェービングは筋肉を極限につかわない泳ぎ方なので、速さを競うフィンスイミングとは大きな違いはあるのですが、モノフィンの動かし方はフィンスイマーが最高!人間の中で一番のプロフェッショナルだと思っています。
昔私自身もプライベートレッスンを受けた時期がありました。
柿添選手の解説はわかりやすく、見本も沢山見せてもらいました。


フィンがなくても、陸上でもできることはたくさんありますね。
そしてフィンワークは間をつめて地道に練習を継続したお話も、私自身はもちろん参加者の皆さんに大きな刺激となったと思います。カッキー本当にありがとう!またお願いします(^^


 
スクールではスキル修得に必要な各界のプロフェッショナルとコラボレッスンを企画し、フリーダイビングに応用したクラスを開催しています。今後もスキルアップに有効なアクアマックス・ダンス・ヨーガ・フィンスイミングなどプロの先生方と連携し、レッスンとしてお伝えしてゆきたいと思います。

 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode