下田大会 終了!DYN優勝

4/28、下田フリーダイビングインドアカップが無事に終りました!
順位表はこちらです。

今大会の結果は下記の通りでした。
○スタティック アプネア(水面で息を止め時間を競う)種目 5分50秒 優勝
○ダイナミック ウィズ フィン(プールでフィンをつけて平行潜水の距離を競う)種目167m 優勝


プールは施設が広く外は緑で溢れ、心地よくウォーミングアップができました。
賞品は 金メダル =キンメ樽(金目鯛製品の詰め合わせ樽)と、イルカのカップ!
 

参加賞で石廊崎灯台のキャラクター「いろう男爵」のバッジをたーくさん頂きました。(いくつか頂いたので欲しい方声かけてくださいね)下田周辺には魅力的な灯台もあります。


我が師匠 松元恵さんがアプネアアカデミーアジアとして主催した下田フリーダイビングインドアカップは本当に盛況でした。
地元の方々も支援者や選手として関わって下さり、美味しい賞品もたくさん提供頂き
私達参加者はフリーダイビングとともに下田をたっぷり味わうことができました。
この大会はフリーダイビング界の歴史に残る日になったと思います。
メグさんの人を巻き込む力は凄い!この縁からまた新しいドラマが生まれるのだろうと今からワクワクしますね。下田の皆さんは海洋大会の開催を考えて下さっているそうです、実現したら私も必ず行きます。
恵さん、スタッフのみなさん、下田のみなさま、ありがとうございました!

そして日頃から応援下さる皆
支援下さるスポンサーのスズキマリン様
岡本美鈴サポーターズクラブのサポーターの皆様
アスリートエール個人スポンサー様
サプライヤーの皆様、いつも支えて下さり心から御礼申し上げます。

つぎは館山で行われるインドアカップが5月31日、6月1日に控えています。
そして夏には世界選手権です、しっかり底力をつけてゆきます!




 

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode