Marineトークショー懇親会は ” 越境ナイト”。

毎年開催するMarineトークショーでは、
参加頂いた皆さんとの懇親会を行っています。

今年はメイン講演を頂いたサバニスト小林さんのご好意で特別にアレンジ頂き
 ”サバニストと美味しいサバを食べる会" という懇親会となりました。
鯖トークを聞いた後はもうお腹がペコペコ、鯖モードです。

 
 
懇親会は約40人の満員御礼となりました。

今回の懇親会は多くの方のご協力とご好意を頂きました。
小林さんの紹介で凄腕料理人のクリス森山さんがこの日の為に準備をし当日は最高のお料理を出してくださいました。
そして何と"いとう漁協"日吉直人さん関係者みなさまからは、パツパツの鰤と食べた事のない最高の鯖を提供頂きました。
芸人ロッキー松尾さんも駆けつけてくださり、サバニスト小林&ロッキー松尾の”サバンド”による"サバソング”を披露下さいました。

みなさまのおかげで最高の夜になりました。
海の幸を楽しみ、海がもっと好きになった夜でした。

サバニスト小林さん曰く
『ダイバーと漁業と築地と鯖という感じで、海に親しむ人たちが越境し合う感じでいい会でした』

まさに『越境ナイト』ですね。共通項はもちろん海。
様々な分野を越えた交流から良い化学反応が起きる予感がします。
まだ小さな歩みですが、ELNAと共にこうしたMarineAction活動を続けてゆきたいと思います。
ご参加下さった皆様、ご協力下さった皆様、参加したかった〜 という皆様も・・
ありがとうございました!
また来年のMarineトークショーでお会いしましょう!!

以下懇親会の様子です。

海と魚と人を愛する”クリス森山”さん。事前の食材手配や前日からの仕込み、そして当日のおもてなしと後日の片付けまで・・皆が楽しめるようにと全力で準備してくれました。尊敬してます兄貴!

 
伊豆から駆けつけて頂いた、いとう漁協のダンディ日吉さん(写真中央)。ジャックマイヨールが富戸で日本記録を達成した時に禅寺への案内役をしていたそうです!そして鰤の解説をしながらの解体ショーをしてくださった"魚侍”長谷川さん(写真右)。
私達は釘付けでした!超美味しいお魚の提供と応援ありがとうございした。

  
サバンド!もちろん会場は大盛り上がり。そして歌は今でも皆さんの頭の中でグルグル回っていることでしょう。完全燃焼してくれたサバニスト小林さん、ロッキー松尾さんは笑顔いっぱい!熱唱ありがとうございました。

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode