【ギリシャWC】9/5練習2日目

 今日も静かな海でトレーニングできました。
耳抜きの技術を確認しながら潜っているので、まだいつもの深い集中にはほど遠いのですが
浮上中の疲労は昨日の練習よりも軽くなりました。よーし、やっと思い出してきた感じ!
明日も一本に集中したいと思います。
あまりにキレイなのでボートを降りて
海の中の様子を撮影したら、つまらない?・・・青以外なにもうつりませんでした(笑)
ディープダイブで浮上中、明るいブルーの景色になってきた時は
視界がこんな感じになります。
青といっても色々な青があって、その色あいで深さを感じたりもしています。
水面近くのエーゲブルーは水晶が重なったようなとってもクリアな青色なんですよ。

その青色の上には見守ってくれる大会スタッフやともか選手、そして美味しいお昼が待っている!と思うとつい笑顔になってしまいます(いかん、集中!)。

うつくしすぎるダイバーともか選手は、毎回海に入る前は緊張してるけど浮上後はいつも余裕のSPを見せてくれます。そんなともちんと食べる練習後のランチは最高です♪




大好物のスイカ、とっても甘い!!! 昼も夜も山盛り頂いてます。
チャンピオンのナタリアも山盛り食べてました。

またこれから夜ご飯。
明日のチャージをしてきます。





コメント
久しぶりにブログを覗きましたら、ささやきになってるみたいで、おもったことが書けません。
とにかく、いい空気をたくさん吸って元気に大会を乗り切ってください。努力すれば結果はついてくるなんていいますけど、私はどこかで神様が見てて、頑張った人にはご褒美をくれてるんだと思うようにしています。その方が夢があると思いませんか?
  • kiyomi
  • 2013/09/06 7:19 PM
ありがとうございます!今日はOFFでした、明日からまたトレーニング開始です。ご褒美頂けるように頑張ります!
  • みみずん
  • 2013/09/07 9:10 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode