5/19 サポーターズクラブ in 佐倉市ユーカリが丘「産業まつり」

日が経ってしまいましたが
5月18・19日 千葉県佐倉市ユーカリが丘で開催された「産業まつり」内にて、平井美鈴サポーターズクラブのブースが出展、2日間にわたり海洋保全活動「Marine Action」と発売中の小冊子「平井美鈴の灯台さんぽ」を展示して頂きました。
スタッフのゆみさん小冊子制作頂いた山倉さん、堀井さん、そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

会いにきてくださった皆様、不在で申し訳ありません!!小冊子購入ありがとうございます。
この小冊子「灯台さんぽ」の売り上げは旭市の復興支援とマリンアクションのウミガメの卵の里親制度に全額寄付をします。



私は練習で海へ向かったため参加できませんでしたが、私がいないところでも応援の輪を広げてくださるスタッフの方々には心から感謝しています。

スタッフゆみさん(右)とサポーターズクラブ名誉会長の蕨市長。
ありがとうございます!

私の大好きな佐倉出身アーティスト「ゆうなみとうささき」のゆうなみちゃん♪
そして私のフィンに貼られているおなじみの・・・
佐倉・城下町400年記念事業イメージキャラクター「カムロちゃん」なのぢゃ。


私の競技活動を応援くださるサポーターズクラブの皆様には、海洋保全PR活動Marine Actionも一緒に応援頂いています。私のフリーダイビング競技やスクールの活動はそのまま海へのアクションそのものでもあるのですが、それを共に応援し、共に歩んでくださる会員の皆さんは私にとって家族のようで、とても心強い今日このごろです。ありがとうございます!





コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode