キプロス世界選手権 優勝祝賀会!

昨日は減圧タンクサポートくださるIANTD JAPAN 前田様と岡本美鈴サポーターズクラブ事務局主催で『キプロス世界選手権 金メダル』お祝いをしていただきました、ありがとうございました!

サポーター・ご支援くださるスポンサー・サプライヤーの皆様へ改めて世界選手権優勝のご報告とお礼ができました。また、同じ大会で共に過ごしてくれた日本代表仲間だったCNF種目優勝の木下さゆり選手と武藤由紀選手、私のフリーダイビングの師匠の松元恵さんも駆けつけてくださいました。

会では映像や写真とともに今年のご報告と、サポーターズクラブ懇親会恒例のじゃんけん大会!二次会、幻の三次会まで完全燃焼しました。

私は本当にご縁に恵まれていると思います。
集まってくださった方々は心が広く温かく素敵な方ばかり。
そしてサポーターズクラブの中で新たなつながりができ
幸せな化学反応が起きてゆくのです。それはとても嬉しいこと!
昨日もそんな雰囲気で少々早く酔っぱらってしまいました。

 
キプロスの世界選手権を振り返れば、多くのトラブルで不安になったり、思うような調整ができず弱い自分が出てきてしまうこともありましたが最後の最後でホワイトカードをとれたのは、こうして日々支え応援くださる皆様のおかげです。
寄り添ってもらえているという事がどんなに心強かったか。応援は心の力になるんですね。しかもギリギリのところでグン!と背中を押してもらえています。
最後のご挨拶では改めて感謝で心が一杯になり涙が出てしまいます。
これも毎年恒例なのですが・・・
実は今回も皆さんにお見せする写真を整理している昼間から
涙しながらパソコンに向かっておりました。

岡本美鈴サポーターズクラブはもう6年目!ビックリぽんです。
日々事務局スタッフとして動いてくださる8名の皆さんはもう家族のような存在、
私にとって何でもさらけ出せる安心できる心の拠り所であり、誇りです。
世の中ってこんな素敵なことがあるんだ!生きていて良かった!と思うのです。
こういう日にはゆっくりは話せないけれど、感謝いっぱい!
来年になると競技歴は13年目。
長い間チャレンジし続ける道のりは様々な事があり、
年々難易度が増してゆきますが、
どんな時も見放さずこうして支えて下さる皆様がいる。
だから頑張れます。
本当にありがとうございます!!


 
JUGEMテーマ:スポーツ

サポーターズクラブの会員の皆様へ♡

 『平井美鈴サポーターズクラブ』事務局のじゅんちゃん&ゆみさんよりNewsが届きました!
今年度、新規に加入・更新頂いたメンバーの皆様へ会報・会員証・特典ステッカーをお送りしたそうです。私がプール練習の間に・・ありがとうございます(涙)



会報にはおひとりおひとりの皆さんを想い感謝を込めてメッセージを書かせて頂きました。
どんな時も、応援本当にありがとうございます。
本当は直接お会いして御礼を言うべきところですが、今は全力でトレーニングをしてまた笑顔で良いご報告ができるよう練習に励みたいと思います。
ぜひMarine Actionのイベントやサポーターズ懇親会でお会いしましょう!!


そして今年のサポーターズクラブTシャツは、なんと『灯台マーク』でございます☆
(3口以上加入で特典、販売もしています)
0歳のサポーターWくん用のベビーTシャツはとーても可愛いです。
爽やかで私は全色気に入っています。今年はこれ着て海へゆくのだー!

左胸のワンポイント。

背中のデザイン。

ベビー用はマークは真ん中♡

あのースタッフの皆さん「犬用」って作れませんかね(笑)?











5/19 サポーターズクラブ in 佐倉市ユーカリが丘「産業まつり」

日が経ってしまいましたが
5月18・19日 千葉県佐倉市ユーカリが丘で開催された「産業まつり」内にて、平井美鈴サポーターズクラブのブースが出展、2日間にわたり海洋保全活動「Marine Action」と発売中の小冊子「平井美鈴の灯台さんぽ」を展示して頂きました。
スタッフのゆみさん小冊子制作頂いた山倉さん、堀井さん、そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

会いにきてくださった皆様、不在で申し訳ありません!!小冊子購入ありがとうございます。
この小冊子「灯台さんぽ」の売り上げは旭市の復興支援とマリンアクションのウミガメの卵の里親制度に全額寄付をします。



私は練習で海へ向かったため参加できませんでしたが、私がいないところでも応援の輪を広げてくださるスタッフの方々には心から感謝しています。

スタッフゆみさん(右)とサポーターズクラブ名誉会長の蕨市長。
ありがとうございます!

私の大好きな佐倉出身アーティスト「ゆうなみとうささき」のゆうなみちゃん♪
そして私のフィンに貼られているおなじみの・・・
佐倉・城下町400年記念事業イメージキャラクター「カムロちゃん」なのぢゃ。


私の競技活動を応援くださるサポーターズクラブの皆様には、海洋保全PR活動Marine Actionも一緒に応援頂いています。私のフリーダイビング競技やスクールの活動はそのまま海へのアクションそのものでもあるのですが、それを共に応援し、共に歩んでくださる会員の皆さんは私にとって家族のようで、とても心強い今日このごろです。ありがとうございます!





| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

【 岡本美鈴 関連サイト】

     

Categories

    

Selected entries

Archives

Recent comment

Links

Profile

このBlog内を検索

Others

Mobile

qrcode